1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on April 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
気の持ち様
毎年この季節になると

PAT会員宛に送られてくる粗品

今年はこれ









年々どんどん

寂しい物になってくる

まぁ、この御時世、仕方ないかな


ところで…

先日もの凄い落馬

腕を骨折した武さんが

今週末の朝日フューチュリティで復帰とのこと


その間僅か1ヶ月


す、すごい


やっぱり身体の回復力のみならず

気持ちの持ち様が違うのかなぁ、と



高橋尚子sanも然り

石橋凌くんも然り

その他諸々

アスリートの心の強さに感動しきりです



ちなみに

師走の慌ただしさに若干ヘコタレそうな

アスリートとは程遠い心の持ち主な自分は

今月未だフォレストに行けず

来週末にようやっと行けます


お天気が良いといいなぁ(願)。
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
セイカシチフクジン
先日フォレストを訪れた際

新馬が入厩していました



すっごく大人しくて

見た目、昔お世話になった

クロチェットに似てるなぁと。


でもって先生曰く

中央で走っていた

「マチカネフクキタル」の仔で

セイカシチフクジン」とのこと



早速帰宅後調べたところ







ほんの2〜3年前

武さん

アンカツ

(+善臣、熊ちゃん)

が騎乗していたことを知り超感動



競馬の世界から乗馬の世界へ

転職してきた「セイカシチフクジン」



今後どんな風に成長していってくれるのか

楽しみだなぁ






そう言えば


写真撮るのを忘れてしまったぁぁぁ









次回(来週末)必ず撮ってきます
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
寒空
昨年末の有馬、今年最初の金杯と

競馬場まで車で10分という近さなので

足繁く通う日々自動車







目の前を駆け抜ける

サラブレッドを見ていると

乗りたくてたまらなくなってしまうのだけどなぁあせあせ
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
復活
競馬のほうも2年ほど
お休み?していましたが…





ぷち復活w





中山開催が待ち遠しいですぴかぴか


競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱり
騎手の力なのかなぁ。
武さん、典さん、安勝。

馬を気持ちよく走らせることが出来る騎手?

そんなことを思いながら
NHKマイルカップを見ていたのでありました。

PS
昨日は気持ち良い乗馬日和でありましたラブ
写真はあとでゆっくりとカメラ
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
翔んだ・・・
20060430_171152.jpg
天皇賞。
出遅れてもこの強さに感涙。
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
がんばれっ
最近遠ざかりつつあった競馬なのですが…
な、なんとフェブラリーステークスに
船橋のアジュディミツオーが出走するではないですか!


 1  1 リミットレスビッド D.バルジュー
 1  2 タイキエニグマ   田中勝春
 2  3 ユートピア     安藤勝己
 2  4 ニホンピロサート  中舘英二
 3  5 スターキングマン  柴山雄一
 3  6 サカラート     小牧太
 4  7 アジュディミツオー 内田博幸
 4  8 ヴァーミリアン   C.ルメール
 5  9 シーキングザダイヤ O.ペリエ
 5  10 メイショウボーラー 福永祐一
 6  11 ブルーコンコルド  幸英明
 6  12 トウショウギア   藤田伸二
 7  13 タイムパラドックス 安藤光彰
 7  14 カネヒキリ     武豊
 8  15 タガノゲルニカ   池添謙一
 8  16 サンライズバッカス 柴田善臣

一気に日曜日のレースが楽しみになりましたw
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)
・・・
言葉が…出てきません_| ̄|○。

何故?
どうして?

やっぱり競馬の世界に絶対はありませんね。
人生もまた然り。

ましてや一着がハーツクライ。
想像もしていなかった結果に茫然自失状態ですプシュー

でも素直にハーツクライにはおめでとぉ、ですね祝
競馬大好き | comments(5) | trackbacks(0)
ドキドキ・・・
ここ数日は連日バイト先にて
スポーツ新聞を売るたびに
見出しの「ディープインパクト」情報に
目がギラギラな日々でしたw

スポーツ新聞の一面に
毎日競馬の記事がどど〜んと載るのって
すごく久しぶりのような気がします拍手
それだけディープインパクトの人気が
物凄いってことなのだとは思いますが…
競馬好きなひとりとしては本当に嬉しいことで(*v.v)。

録画しておいた「食わず嫌い」の武さんのコメントにも
ドキドキわくわくしながら見入ったりしてw
有馬記念当日、4と掲げた武さんの手の平に
すぶた」の文字が果たして見られるでしょうか…
いや、絶対見たいっっっ。
見られますようにラブラブラブ
競馬大好き | comments(4) | trackbacks(0)
ぺリエ
ですか、そうですか(-"-;)。
2着はルメール…
外人騎手はやっぱり凄いなぁ_| ̄|○。

と、騎手にばかり目が行ってしまいましたが汗
応援していたダンスインザムードは4着。
頑張りました、うんうんラブ
競馬大好き | comments(0) | trackbacks(0)