1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on March 2024
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
143鞍・ルードヴィッヒ
馬ものんびり寝転ぶほど

日射しは暑いけど吹く風の気持ち良い

梅雨を目前に控えた週末


一ヶ月以上ぶりに

フォレストに来れました




10.6.12-8.jpg




ルーディ騎乗でのんびり常歩


6月から事業が始まり

いろんなことを抱え込み

若干落ち込みがちな日々の中

ルーディに乗れる

ただそれだけで

気持ちが「無」になれて

いろんなことを忘れられます




10.6.12-2.jpg




のんびり常歩のあと

軽速歩→速歩。

速歩→常歩→停止→速歩発進。

そして斜横歩へ


久しぶりの折り返し使用に

若干戸惑いながらも

ほんの少しの扶助にも

敏感に反応してくれるルーディ


騎乗の間があいてしまうため

毎回強烈な筋肉痛になってしまうのですが

ルーディに乗ったあとは

ほとんど筋肉痛にならないくらいに

気持ち良く楽しく癒されつつ

騎乗が出来た143鞍めでした




ちなみに相変わらず騒ぎまくりで

大迷惑なシャルでしたが



10.6.12-3.jpg




フォレストに来ると

ノーヴァくん




NCN_9933.jpg




マリちゃんに会えるから




10.6.12-6.jpg




私共々幸せな時間を過ごせています


そして何とびっくり




10.6.12-9.jpg




大井の的場騎手のサインまで

先生に見せてもらって大感激


乗馬のあれこれはもちろんのこと

競馬やその他諸々

いろぉんな裏話

先生から聞かせてもらえることも

フォレストならではだったりするのでありました
騎乗記録2010 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
お久しぶりの騎乗だったのですね♪♪

お馬に会うと、本当に穏やかな気持ちになれます。
でも、乗って「無」になれるなんて、スゴイです☆
私なんて、あれこれ馬上で頭で考えてしまいます…
「無」は大事です!

お忙しそうですが、お身体を大事に、
リフレッシュも兼ねてちょこちょこクラブに行けると良いですね♪
Posted by フルクトース | 2010/06/18 6:47 PM

こんにちは、フルクトースさん^^。
温かい言葉をありがとぉぉぉ(感謝)。

ほんとにね…
いっぱい馬に乗りに行きたいですtt

馬に乗るだけでなく
馬の目を見つめているだけで
心が癒されて
気持ちが安らぐんですよね。

馬上では
馬の動きや
自分の姿勢や
私もあれこれ考えているとは思うのだけど^^
そこはもう日常の悩みとは全く無縁の世界で…!!
馬と自分のことだけに集中出来る分
その時間だけが唯一「無」の世界な気がしています。
あ、あとは寝ている時も「無」かな^^;。

梅雨時ですが
お互いいっぱい馬に乗れるといいですね♪
今週末は残念ながら行けないのでtt
来週末雨が降らないといいなぁ(願)。
Posted by 尚 | 2010/06/19 3:28 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks