1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on March 2024
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
145鞍・ルードヴィッヒ
遂に夏到来かと思ってしまう程に

真っ青な青空ギラギラの太陽









暑くて馬装時からヘロヘロになりながらも

実は「夏」が大好きです








ルーディとのんびり常歩のあと

軽速歩、速歩、そして斜横歩

輪乗りで常歩からの駈歩発進という

レッスン内容だったのですが


今回は珍しく連写で写真を撮ってくれていて

帰宅後じっくり写真を見たら


斜横歩時の姿勢が内方に縒れまくり

駈歩時の拳が上がり過ぎ


レッスン時先生から

その都度姿勢等懇切丁寧に指導してもらっていて

自分也に気をつけていたつもりでも

実は全然直ってなかった

というか

こんなに崩れまくりだと

全く気づいてなかったのが

情けないやら、恥ずかしいやら


こんな私のぐだぐだな騎乗でも

きちんと動いてくれているルーディに

心底感謝の気持ちでいっぱいです








ちなみに今日のシャル








平日仕事場で

ほとんどキャリーバッグの中に

閉じ込められてるストレスなせいか








いつも以上に叫びまくっていて

これまた申し訳ない気持ちでいっぱいです


でもって帰宅後シャンプーしたら








こんなに貧そになっちゃいました
騎乗記録2010 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんにちは!
すっかり夏ですね〜。

レッスン、頑張ってらっしゃいますね♪

先日、初めてビジターに行って来たんですが、
初めて馬場専門の先生にしっかり見て頂きました。
普段の乗り方が全然通用しませんでしたーー。
馬場の丁寧な乗り方とか感覚、難しいですね!
身に付けたいです。


貧そなシャル君も、これまた可愛いですね☆
Posted by フルクトース | 2010/07/20 2:27 PM

こんばんは。
いつもありがとうです^^。

充実したビジター経験で
ほんとによかったですね!

私もいつも丁寧に!と心がけつつ
全然ダメダメな騎乗になってしまい
毎回反省しまくりだったりします(涙)。

でもあまり日を開けずに乗ることで
身体が覚えてくれると信じつつ
猛暑の夏ではありますが(汗)
頑張って乗りに行きたいと思っています^^。

ちなみにシャル…
貧そでも可愛いなんて(感涙)
心からありがとうございます^^/。
Posted by 尚 | 2010/07/20 9:49 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks