1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on September 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
152鞍・ルードヴィッヒ
陽射しは随分暖かくなりましたが

吹く風はまだ冷たさを感じる今日この頃。


先月は風邪を引いちゃったり

腰痛を勃発したり

散々な2月だったため

ようやく乗りに来られて嬉しい限りです









ルーディとのんびり常歩

そして軽速歩、速歩で蹄跡沿いを周回


腰痛が若干心配でしたが

速歩時も痛みが感じられなかったのでひと安心


速歩→常歩→速歩の移行

速歩→常歩→停止→速歩

そして斜横歩


脚が下に伸びていないこと

姿勢、拳の位置などなど

いつもながらのぐだぐだな騎乗になってしまいましたが
(なので騎乗中の写真は恥ずかしくてUp出来ず)

それでも楽しく気持ち良く騎乗出来たので

幸せな152鞍めでありました


ちなみに

騎乗中はすっかり忘れていたのですが








下馬後くしゃみの連発でした(by 花粉症)


フォレストに来る

私のみならず

シャルも元気いっぱい








みんなに遊んでもらって

日頃のストレスも一気に解消

幸せいっぱいです








ただ








はまだ怖いみたいですね
騎乗記録2011 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://riding.jugem.cc/trackback/371
Trackbacks