1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on March 2024
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
153鞍・ルードヴィッヒ
3月11日

今まで経験したこともないほど

大きな揺れを経験し

被災された地域はもちろんのこと

関東でも余震が続き

原発の問題もあり

また叔父が北茨城

伯母がひたちなかに住む状況

停電のため数日間連絡がつかなかったこともあり

心身共に落ち着かない日々が続いていました


被災された地域の方々にとっては

まだまだ大変な状況が続く中

1日1日は着実に過ぎてゆき

今こうしてここで

平穏な日常が過ごせることだけでも

充分幸せなのだと切に感じる日々でもあります









暦の上では既に春

花粉も飛びまくり

花粉症も絶好調だというのに

まだまだ空気は冷たくて寒いです








今日は斜横歩のレッスンがメインだったのですが

いつも以上に

自分のバランスが崩れているのがわかり

それでも立て直すことが全く出来ず

反っくり返っているし

脚も下に伸びていないし

拳も上がってしまうし

虚しさ・悔しさの残る騎乗となってしまいました



頭では理解していながらも

身体がついていかないのは

何でなんだろうなぁ


先生の「感じる」という言葉にあるように

理屈じゃなくて

感覚で身体に叩き込むしかないのかな


体力・筋力共にもっとつけたいし

もっとたくさん乗りたいと切に感じた153鞍です



因にジャムチームの軽乗は

いつもながら素晴らしく








カメラ目線なのが若干気になりますが








マリちゃん&ノヴァくん








Rちゃんにもいっぱい遊んでもらって








私同様シャルもご満悦な1日でありました
騎乗記録2011 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
お久しぶりです♪

本当、心身共に落ち着かない日々ですが、
えいや!とクラブへ行くと、お馬達に心をほぐしてもらえるんですよね。

出来る範囲で、元気に前向きに行きたいですね!
Posted by フルクトース | 2011/04/17 8:22 PM

まだまだ余震が続いていて
ほんとに落ち着かない日々ですね。

たくさん乗りたいし
馬にも癒されたいのに
仕事やら、家族の病気やらで
なかなか行けずに
地団駄踏んじゃってます^^;

いろんな意味で
いろんなことが
落ち着いてくれるといいなぁ、と思いつつ☆
また馬に乗りに行ける日を
心待ちにしつつ、です^^/。
Posted by 尚 | 2011/04/18 10:33 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks