1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on September 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
155鞍・ホッフェン
2011年後半は

腰痛勃発や胃の再検査などなど

自分自身の体調不良が続き

週末毎に病院通い


そんなこんなでほんとに今年は全然乗れなくて

前回の騎乗から5ヶ月以上過ぎてしまった今日

ようやっとフォレストを訪れることが出来ました









あまりにも久しぶりだったので

騎乗に慣れるべく

常歩や軽速歩、速歩で周回のレッスン


ものすごく久しぶりでも

馬上で感じる風の気持ち良さは全く変わらず


きちんと乗れるようになりたい気持ちと共に

どちらかというと

ホースセラピー=癒しとして

乗馬を続けていきたいと思っている私にとっては

ここ数ヶ月抱え込んでた様々な思い(ストレス)を

一気に解消させてくれたひとときでした



久しぶりに会えたJくんは

ものすごぉく成長していたし








チェリやマリちゃん








室内ではノヴァも元気いっぱい可愛かったし

たくさんの癒しに感謝すると同時に

来年こそはもっと乗りたいという思いを

切に感じた1日でありました
騎乗記録2011 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://riding.jugem.cc/trackback/374
Trackbacks